ハナハナ裏物実機解析結果(スイカVer) ★裏設定は6段階 初当り確立(B,R混合)(3枚がけ)         設定 1-1/1800 2-1/1250 3-1/875 4-1/805 5-1/595 6-1/545 ★連荘率(B,R混合)              設定 1,2,3--2連85/100                    3連80/100 4連75/100 5連70/100 6〜10連50/100 10連以上8/100            4--2〜10連85/100 10連以上14/100            5--2〜20連85/100 20連以上14/100            6--2〜30連85/100 30連以上37/100 ★割数 1--3割 2--5割 3--7割 4--9割 5--18割 6--22割 ★B、R割り振り6対4 子役カット80%天井なし、リセットモーニング50% ★オプションで、B、R割り振り、子役カット、天井、強制モーニングがつけられるそうです これらから分析すると設定1、2で5000枚以上は不可能に近く、 1日のトータルでは10000から13000枚回収される(6000回転) 設定3で5400枚回収、 設定4で1800枚回収 設定5で14400枚排出、 設定6で21600排出の計算になる 各設定での特徴  1,2--かかる気がしない、まれにかかっても5連荘以上が少ない          3--かかっても連荘が少なく増えていかない          4--リセットモーニングでかかれば調子よくかかるが後半頻繁に おおハマリする、リセットモーニングでかからず前半ではまる と後半に爆発する傾向にある          5--設定4と似かよっているが10連以上の大爆発が多い           波が荒く、5000枚はまることもある          6--リセットモーニングでかからなくともかかりだすと 20連以上の大爆発で一気に5000枚以上排出する事が多い、 まれに3000枚はまりもあるが連荘力が格段に違う 実機での感想、設定1,2,3では打つ気になれない、リセットモーニングでかかってもそのあとの        はまりがきつく、やる気にならない。 設定4はリセットモーニングでかかると爆発力はすごく、 設定5,6と間違えるようであるが後半はまりが頻発にあり、すべて飲まれる ことがほとんどで前半調子がいいことが多い。 設定5,6は共に前半は同じように大爆発し、連荘力がすごい、 しかし設定5は後半伸びが止まることがほとんど。 設定5,6でも3000枚はまることもあった、営業で設定6を使う ことはないと思われる。        営業での配置例(等価交換、7、5割)       3422333523 2433234233       3253233243 3243233523 ---------------------------------------------------------------------------- 本日すいかで(自爆)しました・・・・(・・;) あれって光りやすいポイントとかってあるんですかねぇ? 600越えるとどこらへんで光るのかさっぱり見当も付かないよ。 まして1300ぐらい越えようものならすいか揃ったら舞い上がっちゃ う。 Verによるとは思いますけど、380-420 480-560 730-799 900-980 1300前後 1500前後 1700前後だと思うのですが・・・ そこを越えてしまうと・・・2300??? 詳しくどうもです♪実はこんなにも引きやすい(?)ポイントってあるのですね・・・これからやめど きが解らなくなってしまいそうです(^_^;) そうですね。こればっかりは・・・まぁ。他人がヤメたあと30Gは状態中ですか?(笑) ↑ ボンカレー後の 1k " ピカッ!" の事です